2014-03-23から1日間の記事一覧

禁煙しました。。。というより

断煙というそうな はてなキーワードなるものに書いてあた 禁煙は周りから禁じられてる状態ねんて 自分の意思で断つってことで断煙だそうな 断煙の不安。。。それは。。。なによりも太ること! 今回リベンジ断煙やから気をつけますが。。。 初断煙時、吸いた…

食後って。。。

魔の時間帯。。。 吸いたいですなぁ〜 一つ気がついたのは、食後のダラダラがなくなりました 食べ終わったら一服 そっから食器やら何やら片すの結構時間かかってましたゎ で、びっくりなくらい時間がある 出勤前のお化粧でハッキリわかった! とりあえず、化…

懐かしいよぉ〜

めっちゃ好き。。。小沢健二さん。。。 たしかねーいっぱいTV出てはったりしたの、小学校高学年の頃 その頃から好きで いいとも出てはったやつ、いま増刊号見てよかったーーーっ! なんやろなぁ好きなんか好き 愛し愛されて生きるのさ🎶

明日

明日はお財布持って外に出るのです というかお給料もらえますww 嬉し恥ずかしお給料wwお金様ww 1週間分、食材を買うのです おおよその献立思いつく限りメモメモ 炊飯器も稼働 持ってたのにあんまり活躍してなかた。。。 彼が仕事先から頂いたお歳暮カタログ…

おっおっ

吸いたい! いま吸いたいな! 手元にないんだな! こうゆうときめんどくさがりはお得ですな! ウチ出たないもん 地味にコンビニとーいし。。。 地味に遠くてよかたーーー ガム噛み噛み 顎めっちゃ強なるんちゃうか。。。 タバコ買わないようにもあるけど、最…