2014-06-28から1日間の記事一覧

軽食作ったら今日の晩御飯も決まったよ!!

パンケーキ食べ過ぎたから軽くこの時間に食べとかんと仕事もたないねんな。。。冷凍豚ひき肉と水菜の生春巻き冷凍豚ひき肉にケチャップと砂糖と玉ねぎのみじん切りでそのまんまがぶっといっちゃってー!!水菜とケチャップで味付けした豚ひき肉余ったので今…

まぁ。。。ええねんけどさーざっくり適当にしてってから。。。

あわないんですわお財布の残金と家計簿が。。。まー家計簿が赤字で財布にはお金あるしいいねんけどなんでやろ??家計簿ではあるお金が手元にないよりはマシ!!使途不明金があるってことやしね手元残金もあるし、銀行にもちょろっとあるしなにより、冷蔵庫…

パンケーキdeオシャンティーブレックファーストなんちてー

アホみたいに早起きしたのでせっせと焼き焼きほんでたいしてオシャンティーでもないテキトーパンケーキ二枚でお腹いっぱい。。。パンケーキのタネっておいとけないよね??焼いたの無理して食べんでええねんけど盛ってしもた。。。昼ごはんなしやわww野菜な…

予想で調味料をつくる訓練をしている、味覚訓練ちゅうー

チヂミ!!美味い!!水菜、出汁煮にんじん、茹で豚ひき肉具はあるもので小麦粉、片栗粉、卵これでできるんかい!!わざわざ専用の粉いらんよね。。。 お家に大概あるものでできるよねつけだれは醤油、お酢、ケチャップ、お砂糖何となく似てるタレができた気…