最近は〜汚部屋解放戦〜

infomenu.html

お部屋が荒れてきたらチェック


この一週間なかなかにバッタバタしてて。。。


気がつけば部屋が荒れてますた


そんなときは。。。


汚部屋チェックリスト


今日、お出かけまえにサクッと片付けたので


レベル3かな


一人暮らし始めて8年位でやーっと最低でもレベル3を保てるようになりました


よく居留守つかいましたよww


何しかの点検とかね。。。


よく家族呼び出してお片づけしてもらってた。。。


一念発起で片付けまくって捨てまくって


断捨離ってヤツですかね


汚部屋、脱出


めんどくさがりなんだからモノ管理下手


その癖、モノめちゃめちゃ多かったんでしょうね。。。


いつ誰が来ても大丈夫になったとは言え


気を抜くとぷちゴチャゴチャ。。。


まだまだですゎ。。。


汚部屋解放戦、レベル1の境地に達したい