12月だーっ

いきなり寝過ぎて

 
あったまいったい12月1日
 

まだまだわたくし自身年の瀬感ないのですが。。。
 

軽く掃除でもしよかなぁ。。。
 

infomenu.html


頑張って12月中にレベル2にアップしてたぃ。。。


それと。。。


いやに吸いにくいタバコで節煙しよう! - 小野ほりでいのシンプルなブログ 

描いてるうちに吸う気なくなりそな愛煙家ですww



このネタ見てから節煙考えてしまい。。。



絵は描かないけどね!



節煙アプリなるものをインストールしてみた



きりよく12月1日からスタートなのら



吸う前にウィジェットタッチでカウントするやつ



めんどくて吸う量減るか、アプリをアンインストールかどっちかだなww



ものは試しね



やってみよー