禁煙思考回路

またやめてみた理由

過去約10年

一日一箱

値上がりしてきたけど平均400円として。。。

400円×365日×10=146000円

。。。。。。桁。。。。。。こんななるか。。。

マジか。。。

ってことでまた挑戦してみた

健康だの、肌キレイになるだのご飯おいしくなるだの、どーでもいいゎーーーーーっ!!

あたちのばあいはこれいわれても無理だわ〜

お金様!!!お金様だよ!!

当方今年30にして貯金0。。。

20代んとき色々あったとはいえ。。。

ええ加減、まじでいかんぜよ!!!!

まずは。。。

10年吸ってきたタバコ代目指して貯金する!!

とりあえず月間1万2000円かかってたし

禁煙したらこれが0円ですものね、奥様!!大きな節約ですゎ!!

で、ここ最近電気代がはぁ?ってくらい請求されてたので。。。

寒かったとはいえ、エアコン、電気ストーブ多用しすぎました。。。反省。。。

温くなってきたし、サヨナラエアコン

今月頭らへんまで使ってたから

来月、再来月あたりの電気代でどんだけ減らせたか確認できますな

とにかく吸いたくなったり、タバコ屋さんの前通るときはお金様ってつぶやいてるよww