食後って。。。

魔の時間帯。。。

吸いたいですなぁ〜

一つ気がついたのは、食後のダラダラがなくなりました

食べ終わったら一服

そっから食器やら何やら片すの結構時間かかってましたゎ

で、びっくりなくらい時間がある

出勤前のお化粧でハッキリわかった!

とりあえず、化粧前の気合いの一服

ベースメイク仕上げ一服

アイメイク仕上げ一服

眉毛仕上げ一服

て具合に。。。これがなくなると。。。

こんな早く済むのね!

あと、家出る前に灰皿洗ってから出てたからそれもなくなる!

吸いたい気持ちをやめてから➕に感じたこと考えながらしのいでます

あとね、また復活したい趣味も〜

f:id:violet1015:20140323124113j:plain

このくらいのサイズはガーッと編めば仕上げれるねんけど中途半端に終わっちゃったのもあり。。。

また、やりたい!思い出すのに本いるやろなぁ。。。