禁煙しました。。。というより

断煙というそうな

はてなキーワードなるものに書いてあた

禁煙は周りから禁じられてる状態ねんて

自分の意思で断つってことで断煙だそうな

断煙の不安。。。それは。。。なによりも太ること!

今回リベンジ断煙やから気をつけますが。。。

初断煙時、吸いたい衝動を全て口にモノ放り込むことでビビるくらい太るという。。。

対策にガム噛む噛むしてるけど。。。

キシリトールでお腹がぁー!これ難点。。。

ていうか、デブリん防止に買った

ガムと週末デトックス用のスムージー

でひと月分のタバコ代相殺されんちゃうかしらww

吸ってきた身体、デトックスしたら吸いたい衝動抑えれるかなと

デブリん戻すのに週末デトックスやってたけど、タバコぱっぱか吸うてたさかいねww

ガムも吸いたい!ってなる瞬間少なくなってきたら、必要なくなるかな?

またデブリんなんかなったら店の服入らんし!

死活問題やし!!

今回は体重やら身体のラインも気をつけながらの断煙ですゎ〜