臨時収入があると。。。

使いたくって

悶々しますな!

ちょろっと臨時収入あって。。。最近続いてます

ぐっと我慢して

最初の臨時収入で、電気代の支払い済ませました

今週のお給料で払おうと思ってたけど

絶対払わなあかんのやから

早よ済ませといたほうがええかなーと

今日の分は

作り置きのスープ朝ごはんに食べ切ったもんで

晩ご飯に。。。一応食費ゾーンのトコから払いました

できるかな?5週間10000円やしね

にら 練り物類 牛乳

にらは湯がいてオリーブオイルとお醤油で

めっちゃ旨!

練り物ぬくめて

な晩ご飯でした

で、明日からの3日〜4日分のベーススープ作っときました

あと5282円で3週間です

一回の買出しに1757円使える計算

頑張ろー