果たして。。。

妄想通りいくのですかね。。。

昨日、安田記念ゲチュ!

余った資金で買った

馬連、誕生日馬券が当たってしまいましたww

12-10馬連

必死で考えた三連単は当たらないww

ちょろっと収入得たゆえに

めっちゃ通販サイト巡り巡ってしまったわww

必死で衝動を抑えたのであります

さぁ、今日はお給料いただく日です

ここ数日、振り分けシュミレーションしまくってました

とにかく、手元にあると使いたくてたまらんくなってしまうもんで

極力銀行に預けて管理しようと

今ほとんどネット管理できるし

家計管理に使ってるアプリも連携できるし

通販系もバンク決済が便利かもー🎶

手元に残す現金は食費と雑費

おさいふ携帯も復活させたのでコンビニとか細々出費に

しかし、本当に禁煙してからというもの

手元にお金様が残ってありがたい限りですゎww

いつも期待と不安でいっぱいな給料日!

頑張ってきまっする〜