うん。。。多い。。。食費。。。

昨日、お野菜買い出し行ってきたのですが。。。

まさかのにんじん売り切れ

いつもより安い感じやったから売り切れたんかな

昨日はお昼に残ったあんかけをのばしてご飯イン

お土産の柚子かまぼこと水菜

f:id:violet1015:20140612053940j:plain

で、謎に早起きしたんで

気になってたた

日清の出した大豆のグラノーラ食す

美味しい〜wwきな粉の味とか黒豆の食感、ナイス!

デカ袋出して〜ww

さ、食費。。。予想よりかかってるなー

15000円にしてんけど、前半に一万財布にいれるからだすww

わたす、お給料月2回やから、分けてインしてるねんけど

7500円にすりゃええのに両替めんどくさがってもうた。。。

今冷蔵庫にある分で23日までいけるかしらね〜

あんまりカリカリせんようにゆったりしときます。。。

変な強迫観念にかられたら、また挫折しちゃう。。。

頑張りマッスル