完璧な情報の取捨選択などといったものは存在しない

完璧な絶望が存在しないようにね

なんちてww

ホッテントリメーカー

最近、いろんな物の保存方法を調べるのやけど

お好み焼き粉に混入してたダニで

アナフィラキシーショック

このニュースで

粉物は徹底して冷蔵庫に入れるように

友達とそんな話してると

乾物も一回開封したら冷蔵庫入れてるって聞く→テンパる

毎日飲むコーヒー、せっかくなら美味しく飲みたい

コーヒー豆 保存方法

検索してみて→テンパる

冷蔵庫保存いいだのあかんだの。。。

友達の話が気になって

乾物 保存 ダニ

検索して→テンパる

なんでも開封したら冷蔵庫って。。。

ウチのチビ冷蔵庫では

冷蔵庫が粉物、乾物、調味料入れになっちゃうよー

このダニ問題に思いをはせたとき。。。

部屋の埃対策とか掃除大事と聞く

そこそこ気をつけてるねんけどなぁ。。。

台所は毎日水拭きする

大丈夫かも?

いやいや、やっぱ。。。→テンパる

ってゆうか、売ってる小麦粉ってどうなん?

って思って

小麦粉 ダニ 気にしすぎ

検索→やっぱり!気にしすぎって意見ある

ほんで結局テンパる

振り回されてる。。。

戻ってこーーーーい

あたし!!!