これぞまさに3分クッキング!チャッチャラチャラララ🎶

チャッチャチャ〜🎶

f:id:violet1015:20140617004254j:plain

起きるの遅くて、食べるかどうかなやんだけど

めっちゃお腹空いてたから

作り置きのものに袋生麺でクッキング

本当は袋生麺冷凍してるから

チンするのに2分半くらいかかってるけど。。。

袋生麺、19円やし、いつも大量買いして冷凍

昨日仕込んだ塩煮キャベツ

鶏ハム

刻んで、麺、中華素とごま油で温めて完成

ちゃちゃっとね

今日、昨日の晩御飯は

ありがたいことにごちそうになりやしたww

おニューお盆とランチョンマット使いたかってんな〜

前のお盆割ってしもて

あと、ワンルームキッチンは流しも小さくて

洗うの一苦労

その上洗ってるときに手が滑って割っちゃたから

水拭きできるランチョンマットで

お盆はいいわ〜

いっぺんにご飯載せて運べるし

めんどくさがりには必要よww