納豆を美味しいと思えるように。。。

なりたいんやーーーーっ!!!

うん。。。

子供のころ、食卓に出なくて

小学校3年生か4年生くらいにその存在を知ったのである。。。

お母さんに

友達食べてんねん、どんなん?食べたい!

納豆?あんた、あんなん食べられへんゎ

一刀両断

両親共々、納豆嫌いやったのだ。。。

両親が嫌いなものが食卓に並ぶこともなく

旅行先でも、怖くて食べられず。。。

小学生のとき、食べたことないものを食べる勇気がなかった。。。

しかし

一人暮らししだして数年

久々に実家に帰り

冷蔵庫をあけると。。。

納豆!?誰が食べてんねん!!

食べてたのは。。。弟やった。。。

美味いで!

ドヤ顔でグルグルねばねば食べていた。。。

弟の言うことは聞くのね、お母さん

長男ひいきやしええねんけど

そこで初めて口にしたのです。。。

納豆初めて物語

感想

ワカラナイ。。。

食べれるようにはなったのです

ただ、今もわからへん

たまに謎の納豆食べたい衝動に駆られて買うのやけど

3パック中2パック義務感で食べるのだすよ。。。

とりあえず色んなモノ入れて食べてみている

生卵はごめんなさい

ご飯にかけるのもナシ。。。

生卵あまり好きではない

ご飯にかけるのはご飯はご飯で食べたいタイプなものでナシ

納豆衝動に駆られたときに

全部美味しく食べたい。。。