このまま起きてたらどれだけのことができるだろう

酔うて寝ると

だいたい1時間〜3時間

よくて4時間で目が覚めまする

今日はおそらく3時間コースかな。。。

謎に目が冴えてるので

今日のうちにいろいろ済ませようと思いまする

あくまで予定

やらない可能性アリww

最近、また洗濯にこだわりだして

分けて洗濯癖が

最近、タオルが古くなったせいか

濡れるとなーーーんか気になる匂いがするような。。。

で、あのぷよぷよのアリエールのジェルボールを使ってみた!

柔軟剤の威力が半端なく発揮されてる気がする!

濡れたときの匂いはまだわからへんけど

カフカ感触が違う!香りの残り方?違う!!

アリエールすげ〜

ちょいとお高いのでタオルとか匂いの気になるのと

汚れのひどいもの専用かなー

他の洋服の洗濯は

緑の魔女で

もう泥んこ遊びをするわけちゃうから洋服はこれで充分かなと

お店の服はドライでやらんとあかんので専用。。。

あとなんとなく店服には高級柔軟剤を使っちゃうww

一人暮らしやのに、やったら洗濯が多い。。。はぁ。。。

タオルの洗濯

洗濯済んだら掃除

床は一応まめにクイックルはしてるけど今日はオールで

クイックル→掃除機→水拭き

今日は細いとこも出来たらええな!水拭きは棚とかも

床のオール掃除

あと、いらないモノ増えたかも。。。

選別できれば

あと、昼ご飯に昨日の帰り道

妄想してたのを作ってみたいww

美味しいはずなんだ!!

寝ちゃってできなかったんだ!!

出勤準備までにできんのか??

ってか眠くなるかも。。。(´・Д・)」