取らぬ狸の皮算用。。。悪い癖だ。。。

お給料日前です

まだもらってないからいくらいただけるかわかりません

あたりまえだあつこちゃん。。。

毎月収入が一定じゃないのがこの商売の辛いとこね。。。

一応今期は頑張ったから嬉しい額面見れると思うねんけど

妄想が膨らみすぎて危ない危ない

うっかりポチりたくなる。。。

お給料日前に大丈夫やろってポチって

後あとカッツカツの生活になること多々。。。

取らぬ狸の皮算用

ダメよ〜ダメダメっww

とにかく今回のお給料優先順位から。。。

  1. 電気代の支払い(これでもう手払いやめる!!忘れるwwクレカでポイントつける!)
  2. 通販の後払いの支払い
  3. 毎月のお手入れワックス
  4. 先に口座に入れておく分(クレカ支払い用と予備費)
  5. 来月ツレの誕生日なんで余裕のあるうちにプレゼント
お決まりの支出おおよそ10万くらいね

ツレの誕生日プレゼントは

次の日曜日お休みする気満々やからそのとき見に行こうかなぁと

早すぎかもやけど、わたし、いつものびのびにしてアワアワww

それならじっくり考えて選びたいのでひと月前にね。。。

で、そのときに。。。

セールも見るだろなーーーーっ

誘惑されるやろなーーーーっ

もう各ブランドラインナップは確認済みww

もちろん、プレゼント選び優先!!言い聞かせるww

明日、仕分けてどんだけ余裕あるか

12日のクレカ支払い額も確かめてから

セールと欲しいものを買うか判断

スマホ白ロム、フライパン、包丁、店服、普段着

とりあえず欲しいもの挙げたらキリないけど。。。

冷静になれ!!

ってどっかの議員と一緒だな

あたしゃわめかないけどww

こうゆうときは

足るを知る

です。。。