こみあげるものがありましたねぇ

なんだかね

なんたかんだで三十路ですゎ

たかが三十路されど三十路

時は確実に過ぎていっている

昨日のHEY✖️3のラスト

小室哲哉と浜ちゃんの見てたら泣いちゃったょ

特別好きってわけではなかってんけど

あの当時、ヒットしてた曲って自然と耳にしてたんね

小学校高学年くらいかなぁ

なーんにも考えずにいれたころやねww

原っぱ走り回ってたぜ

中学生くらい、高校生くらいなると

人付き合いも色々あるやん

おとなになるとこれまたしがらみふえるねん。。。

のらりくらりやってるけどね

なんかしらん

いまだに付き合いある友達がこの頃の友達ねん

楽しみね〜🎶

なんも考えずに耳にしてた曲

改めて歌詞噛み締めて泣けてきたのかね。。。

心のデトックスか??

小室哲哉さんて、やっぱスゴイねぇ

さー明日からの3連休満喫しよーっと