アグリーベティで

ウィルミナがよくしてた

ベージュとかもしてたなぁ

オールホワイト!

最近やとスキャンダルのオリヴィアかな?

f:id:violet1015:20150428002443j:image

単品使い回し度も半端なく、よい!!

ZARAとForever21でいい感じで揃いました

オールホワイトは女度上げ上げになるでしょう

汚れないように、気をつけてるのですよ!

粗雑に扱えないから自然と女度上がる気がするのね

インナータンクトップはシフォン

パンツはセンタープレスのベーシックなスタイル

ZARAにて

ジャケがなかなか見つからず、めっちゃ探しましたゎ!!!

Forever21、少し見づらいねんな。。。

というか、ファストファッション全般的にそうかな。。。

似たようなアイテムいっぱいあるし、それが散らばってるから

ベスト探すのに一苦労。。。

あとは。。。ホワイトの鞄!!!

ホワイト靴はレース使いの一足あるのら

パンプスも欲しいけど。。。

差し色使いも可愛いかなぁ

今差し色使いは

マゼンタっぽいピンク

鞄とパンプスはある

ジャケも着たいから暑くなりすぎんといてな。。。

お天道様ww