掃除の神様がおりてこられました

めずらしく、セロリネタではないょww

昨日寝付きが悪く、3時間ほど妄想にふけってたら。。。

お外が明るいではありませんか!!

6時頃、シャーッとカーテンを開け

目覚まし水に、ブラックコーヒー

昨日の夜から掃除の神様の気配してたんやけどね

昨日歯磨き中に、洗面所の排水口が

急に気になって、古歯ブラシで

磨いたり、上から溶剤流しての汚れとりを

してたのだ

そして、朝から

気になってはいたものの

放置してたとこをゴリゴリ掃除

まずはカーテン

カーテンに謎の汚れが。。。

原因はカーテンレール

レールに溜まってた汚れがカーテンについてきてたのてある。。。!!!

おぞましい!!

いつもなら2か月おきの洗濯を

急遽前倒し

で、原因のカーテンレールガシガシ拭き拭き

ついでやぁ!!!と

窓枠、サッシゴリゴリ拭き拭き

これまたついでやぁ!!!と

ベランダ掃いて

掃いたホウキ、ちりとりも水洗い

ずーっと、お外で汚れたのです。。。

絡まってた髪の毛も全部とって

ほんなら、窓拭きもやってまぇ!!

で、窓側にベッド寄せ気味で配置してるので

窓側の床のホコリ一掃

キッチン換気扇だの

もぅ、普段の掃除で目につかないとこが

やーーーったら目についてしまい

掃除にふける午前中でした

掃除し過ぎてネイル剥がれたーっ

ってか、今日絶対美容室で寝るやろなww

夕方からカット&カラーですゎ

午後も張り切っていってきやす🎶