Xmasだしー!

だぁ!


また発熱だし!


スキャンダルめっちゃ気になるし!


wowowね


発熱、今回まずい方かもしれぬ。。。


仕事中軽いめまいあったんやけど


帰宅後


おnewオーブンレンジ使いたくて


せっせとマドレーヌ焼いたり


忙しさにかまけてサボった片付けやったり



なんやらかんやらしてたら


ん。。。肩、腕痛い。。。生地作ってたからかなー


って。。。


今ハンドミキサー使ってるのにあるわけないやーん


どんだけにぶいねん。。。


Xmasに発熱かーい


今日ワックスの予約入れてんのに


これでいつもアポなしで現れるツレ来てしまったら。。。


でもたぶん風邪なら先週ツレに移されたヤツやな


引き金はうっかりお風呂寝落ち


今回喉鼻きてない。。。


熱ぶっ放しパターンかしら。。。


困りんこ!