さーぼーりーすーぎーたー!

って、ただの備忘録的に使ってるんですが。。。ここは自己満足の範疇で綴ってます

こっそりここで禁煙宣言ww

禁煙サイトとか見てると、周りに宣言した方が良いって意見多いですが。。。

ちょっとしたゲームをしてるのです!

誰が一番初めに突っ込んでくるかゲーム!

先週の土曜日から始めたんやけど

土曜日、残り5本のタバコと、サラのん持ってたのだ

この、半端の5本吸ったら禁煙すると宣言して

そのサラを吸わないお客さんにお預かりしてもらったのです

お守りがわりにね

禁煙したのをしってるのは預かってくれてるお客さんだけ

その人には禁煙つぶやきLINEするねんww

とりあえず、毎日のように仲良いコたちに会うねんけど

昨日は彼も

誰もゆってこないねんなぁ

それか気がついてるけどあえて突っ込んでこない?

今のとこのあたしの見解は

男のひとの場合は気づきにくいかな?

髪型変わったとか気づきにくいのと一緒でww

あたすはそうゆうのバラすとき結構楽しいから気づきにくい人が好きww

あと元々吸わない子も気づきにくい?吸わないことが当たり前やしねー

たぶん、スモーカーの友達か、スモーカーのお客さんかなーと予想してます

今回2回目の挑戦やねんけど

宣言禁煙したときより、いつ突っ込んでくるかとか楽しみで今回あんまりキツくないのだ!

ちょっと禁煙で時間持て余してるし備忘録活用しよーっと

でゎでゎ!