明日

明日はお財布持って外に出るのです

というかお給料もらえますww

嬉し恥ずかしお給料wwお金様ww

1週間分、食材を買うのです

おおよその献立思いつく限りメモメモ

炊飯器も稼働

持ってたのにあんまり活躍してなかた。。。

彼が仕事先から頂いたお歳暮カタログでお米10キロゲチュww

あんがとー!

最近は黒豆ご飯ブーム

炒った黒豆一緒に炊くだけ

ホクホク、ボリュームアップ、噛む噛む

春やしたけのこご飯もいいですなぁー水煮しか扱えないけど。。。

早く自炊、禁煙、節約効果目に見えないかなーっ!

おいないね、お金様ww

息切れせん程度にがんばろ

自炊やら、節約ね、長い目でみやな効果わかりにくいのわかってんねんけど。。。

いらちなんかしら。。。

実感湧かず途中で投げ出す。。。

でも、今回はタバコで月10000円程度かかってたのが0になるんやさかい

実感早いはず!

とにかく、いまめっちゃす。い。た。い。