実感中!

節約生活実感!

感じれた!

小さかろうが、感じないと!

ビバ!お金様ww

久しぶりに焦ってませんよ〜

当初の食費二週間2000円で乗り切る

達成です!90円くらい小銭貯金瓶に入れれた〜

それにもうすぐお給料日やねんけど

明日のご飯買うお金様あるかなぁの心配があらへん!

今までどないな管理しとってん!やけどww

ご飯ショボくしてでも煙草買ってましたからーww

月々の支払い系の節約の実感はまだまだ先やと思うけど

めっちゃ達成感あるゎ!

今回の二週間は毎日の自炊が久々やったから

料理バリエーションが限定されすぎてたけど

というかたんぱく質足りなさすぎww

あと、料理て要領よね

品数とか考えだすと。。。品目も難しいし。。。

今日で9品目しかあらへんゎ

1人やさかい、もういっかてなってまうねんなぁ

結局全部スープにしちゃえってしてまう

基本スペックめんどくさがりなんやゎ。。。

1人ご飯のお腹満たせりゃええゎは卒業しよ

お料理研究しまww