パン。。。なくなった。。。

前ネットで美味しかった食パン買おうか考えたけど。。。

地味にお高いし

冷凍庫パンパン。。。

で、ふと。。。思い出した。。。

今流行りのパンケーキなんぞやどないやろ?

こないだ、彼が食事の後のカフェで食べてはって

というか、結構なボリュームで

朝ごはんやん!って突っ込んでたんやけど。。。

ん。。。?

そういや。。。

昔まとめて焼いて冷凍してたなぁ。。。と

あんまりたくさん甘いもん食べられへんから

カリカリベーコンとか、スクランブルエッグとか添えての

お食事パンケーキやろけど

上手くいくかわからんけど

小麦粉から作ったら安いような。。。

慣れへんうちはミックス使う方がええんかなぁ

うむむ。。。考え中。。。

なんてことを思ってた