はぁぁ〜〜〜〜🎶

至極、あったり前やねんけど。。。

引き落とせてる〜🎶

これで、月初めの電話にビビらんで済むww

で、月初めのお給料置いとけるはず!

というか貯金できる??

なんとまぁちょい前から考えたら凄い〜

禁煙するだけで

コンビニの無駄買いなくなって

食事が自炊なって。。。

お金様が。。。うまいこと巡ってるww

普通当たり前やねんけどね。。。

でけへんかった人ですねんww

かつては片付けもでけへん人でしてんww

片付けはまだまだ精進かもしれんけど

今は一応急な来訪も慌てませんよ!

一人暮らしして8年目でやっとこやけどねww

まぁえらい時間かかったけど

まともなってきたゎ。。。

これからも精進しまんにゃわ!!