久しぶりに

作った割には美味くいきました

f:id:violet1015:20140611125843j:plain

鶏ハム

皮引っぺがして一緒に湯がき、皮は揚げ焼きに

お昼ご飯は

鶏ハム、キノコ3種類、にんじん、玉ねぎのあんかけ焼きそば

f:id:violet1015:20140611130047j:plain

あんかけは鶏ハムの茹で汁と豚ひき肉の茹で汁使ってみました

今日は食材買い出しです

昨日は

  • ヨーグルト

  • 液体味噌

  • ケチャップ

  • 乾燥わかめ

  • ライスペーパー

  • ごま

  • フルグラ

今日は野菜とか

お店終わってから、24時間スーパー行くねんけど

一長一短あるねんねぇ

今日行くつもりのスーパーはあたしが行く時間

本当にお肉系ない。。。欲しい部位ことごとく売り切れww

やからお肉系はお店の近くの24時間スーパー

ここから、重いもの持って帰るの大変やから

その他は近所のスーパー。。。

昨日の買い物のラインナップは今日行くところやと

選択肢が少ない

モノはあるけど種類がすくないから。。。

今日の行くとこは野菜類買うスーパー

自炊始める前はスーパー買い分けめんどくさかったけど

今は安けりゃいいってわけちゃうけど

同じ物なら価格比較したりして買うようになってきましたゎ〜