パンケーキdeオシャンティーブレックファーストなんちてー

f:id:violet1015:20140628080225j:plain

アホみたいに早起きしたので

せっせと焼き焼き

ほんでたいしてオシャンティーでもない

テキトーパンケーキ

二枚でお腹いっぱい。。。

パンケーキのタネっておいとけないよね??

焼いたの無理して食べんでええねんけど

盛ってしもた。。。

昼ごはんなしやわww

野菜ないよなぁ。。。

野菜スープ作り置きしたいけど冷蔵庫が入らん。。。

早起きしたし、今日のうちに作り置き系済ますかなぁ

明日休むから明日しよと思ってたんやけど

やっちゃうと明日暇こいて宝塚記念に突っ込むちゃうかww

もうね、宝塚記念はわからん!!

自分とツレのお誕生日馬券でいいかって感じやけど

分析したくなっちゃうねんなww

シャワー浴びて部屋サクッと片付けて。。。

洗濯して、余裕あったら作り置きかな