このとしになるとさぁ。。。言われ始めるねんなー

結婚しないの?

まぁ、どっかのヤジで話題のネタやねんけど

ほっとけバーカ


って思ってもお客にはんなこと言えないし

あは🎶ご縁とタイミングがねぇ

って

しっかし

アラサーになって未婚やと何故に

性格悪いの?だの選びすぎだの

言われなきゃなんないのかしらねー

業界的にバツイチ多いからバツイチ?って聞かれるけど

ないですってゆうたらこれまためんどい。。。

なんで?

って知らんわ!!結婚願望ないし。。。

ってゆうたら後悔するだのなんだの。。。

いざしたいときには手遅れとか。。。

はぁ。。。めんどくせー

あたち、両親の離婚泥沼劇場すべて見ちゃったから

ほんと嫌やねんな。。。

当人同士だけじゃ済まないことあるやん

親戚とかさ。。。

で、愛がゆえに憎しみも深かったのか信じられないくらい

泥沼。。。

今や国交断絶やもんな

おかん、おとん着拒ww

子供の頃ラブい時代も知ってて

高校生卒業したくらいかな?罵り合う2人を見て

うん。。。いろいろ考えちゃった

男と女てタイヘン。。。ww

(子供さんの前で罵り合うのはやめましょうね。。。)

そんなこんなで結婚しないというか、こだわりないというか。。。

まぁいつか考え方が変わる日が来るのかもしれないけど

他人にとやかく言われたくないよねー

結婚するべきとか

一つの考えやし

思うのは勝手やけど

公の場で言うことじゃないわなww

モラルだわな

ましてや、押し付けることでもないやん

ま、飲み屋でホステスに言う分には受け止めたるよ

腹の中では

おっさん、黙れ

って思ってるやろけどね

でもあのニュース出たとき

え?!泣くの??って思っちゃった

で、終わってからつぶやくって。。。どうよ。。。

遙洋子さん見習えww

女性議員さんはその場で処理すべきやったんちゃう?

結婚のネタはあれやけど

その後の

産めないのか

本当ならこっちは対処すべきやったやろ

問題だと思ったらすぐにしないと

おっさんたち臭いものにフタするの得意やから!!