ほらな!!見て見い!!やっぱりやるおもたゎ!!

電気代支払う用紙

昨日まで鞄に入れてたのに

6月分の支払い用紙一緒に入れとこうと

出したら

今日持って出るの忘れる

もー。。。

一回家入ったら絶対出ない。。。

煙草吸ってた頃は嫌々でも出たけどねww

ぜーったい明日忘れない!!!

早く済ませな。。。

欲しいモノ

  1. フライパン
  2. 包丁
  3. ソファカバー
  4. 冷んやりマット的な寝具
  5. 白ロム
上から早く欲しいもの

フライパン


ボロボロなってきて

パンケーキこげこげ

持ち手の柄もちょいもげてきてるのね。。。

包丁


包丁もメインで使ってたの刃が欠けて。。。

今、予備包丁

こと足るっちゃぁ足るけど

きもちいい包丁にしてみたい

ソファカバー


合皮が暑いとヤダww

ただのワガママww

冷んやりマット的な寝具は今暑くて布団の上で寝て

起き抜け扇風機がちと寒い

白ロム


microsimからnanosimに

我がでカットしてとか無謀なことを妄想中

ごりごり調べたんやけど

白い犬の3Gmicrosimやねんけど

欲しい白ロムはnano sim

nanosimは4GLTEに契約を変えないと替えてくれなさそう。。。

全部の商品スペックに3Gの通信方式もあるから

ネットワーク手動設定とかAPN設定で使えるんじゃね??と。。。

ただ。。。simがね。。。

やっぱ自分でカットする勇気ないわー

大体が、白ロムがちゃんと3G運用できる保証もないし

simの認識もあかんかも??

まぁいざ買ってアカンかったらWi-Fi専用機にしてもええけど

不明点ばっかで

まだ調査が必要。。。

ってゆう給料日でした

明日は電気代はらうぞー