またも。。。早起きは三文の徳。。。なのか。。。

4時半やったわ。。。

確かに、色んなことできるから徳っちゃー徳やねんけど

出勤前に昼寝してまう。。。

帰って食べて寝る

4時間寝たかな、多分

肥えちゃう。。。

f:id:violet1015:20140715055534j:plain

冷え冷えの冬瓜のスープに木綿豆腐崩して

作り置き3種

冬瓜のスープ、半分は冷え冷えで

半分は生姜と味覇足してぬくめて中華麺イン

超薄味なんで調味料足してもオッケー

身体冷やす食材多かったから温めてみた

起きてからは


昨日の残りの木綿豆腐水切りしてペーストに

きな粉入れて

ごろっとだいずのグラノーラ

見た目微妙なんで写真ナシww

ヨーグルト、何気にお金かかるし、飽きる。。。

で、グラノーラの食べ方研究中

野菜のグラノーラはスープのクルトン替わりに

意外といけた!

お湯入れるだけのトマトのスープに入れてみて、いけそう〜

ちょっとドロっと系のスープね!

ふやけるのが嫌

ガリガリの食感のまま食べるのがすきー!

今日はなにしよかなぁ。。。

とりあえず洗濯して、掃除っぽい