連日同じものを食べている。。。ような。。。

気がするのは気のせいだ!!

f:id:violet1015:20140726002535j:plain

昨日のを冷製にしただけ。。。

ジェノベーゼソース足しました

気分盛り上げるのに器も出来上がるまで

冷凍庫入れて冷やしてみたんだから!!

暑くてたまらんかったからね

で、作り置きを

f:id:violet1015:20140726031410j:plain

きのこ塩麹和え大量に

ラタトゥイユ、こないだのより細かく切って

きのこ美味い〜作り置きなのに味見で食べ過ぎww

冷製パスタをきのこ塩麹和えでやってみようかな

塩麹和え、ご飯と混ぜても美味しそう〜

もいっちょ!!

f:id:violet1015:20140726042035j:plain

キュウリ!!これで3本分

えっらいコンパクトになりはった。。。

どんだけ水分でできてんねーん

薄切り、塩もみ、水気ぎゅーーーってして塩麹

ちょいと塩辛かったかも。。。

ナムルちっくにごま油かけたり

ミョウガと合わせたり

あとの作り置き
  • キャベツ塩煮
  • にんじん出汁煮
  • 冷凍豚ひき肉
  • 鶏ハム
で、2週間やっていくつもり。。。

ちょろちょろ買い足しつつ。。。