憧れるなぁ。。。なんにもないくらし

今、1人暮らし始めてから3軒目のマンションです

1番キレイに暮らしてるなぁ

まだまだですけどね

クローゼットリストラ敢行

衣類、布類はまとめて

リサイクルに送ることにしました

大量の文庫本や漫画も売る!!

漫画はチョコチョコ売ってたけど

文庫本が手放せなくて

残してたのが好きな作家さんやったりとか

影響受けたのやったりとか。。。

読み返しまくるってわけではないし。。。

ここは思い切って手放してみようと

値段つかなくても、引き取ってもらえるしありがたいのだ

また読みたくなったりしたら

電子書籍で買うようにしようかなと

限られたスペースやしね

粗大ゴミもやーっと電話したー!!

思ったより安く済んでラッキー!!

収集日が来週やから玄関に粗大ゴミ鎮座してますけどねww

もっともっとスッキリさせよ!!