日々一緒。。。ww

でもやめられなーい!!

ののじです

写真は撮りそびれww

気がつけば平らげた後でしたー

今日もテッパンののじサラダボール
  • きゅうり
  • セロリ
  • にんじんとレンコンの出汁煮
  • マッシュルーム
きのこの塩麹和えのスープ

さつまいもレモン煮

昨日寝る前、ひたすらダイエットアプリ探し

結局前に使ってたアプリの第2弾でww

記録しな→増えるの見るのやだな→食べる量や質を意識する

記録してないと。。。

好きなだけ食べる→増えてそう→体重計乗るのヤダ→太っていくばかり

ま。。。職業柄気にしなあかんからね。。。

BMIは標準やねんけど。。。

去年からしたら太ってしもたけど。。。

しかたないわなぁ。。。

店服の買い替えは避けたい

お金かかってしゃーないww

その一心でダイエットww