冬になるとサボりがち。。。

わきが甘くなりがち。。。


毛問題ですゎ


寒くなると普段着から店服から長袖増えるし


着物着る機会も増えるし。。。


うっかり育ててしまうんです


幸い、少ないからぱっと見たくらいではわからないですけどね


でも、はっ!ってなりますゎww


脱毛すりゃよかったのかもですが


毛抜きでぱぱっと済むくらいなんでもったいないと思ってしまい。。。


結局、膝下、背中上、膝しかせず


2ヶ月に一回て、次の予約忘れそうなって恐いわー


次行くの年明けですしね


明らかに膝下は生えにくくなってきて


やってよかった


わき薄いのに膝下しっかりめでしたww


とりあえずわきの毛育てすぎて


ぴょろりんしてこんように気をつけないと!