ぽいぽいターイム!

紙袋がいつの間にやら溜まっている。。。

 

買ったあと何かに使うかーと

 

とっとくんでしょうね

 

なんかいろんな隙間に入れられてましたゎ笑

 

そして靴。。。ぼろんちょ靴

 

思い切ってぽいぽーい

 

み、みずぼらしくてですね

 

足るを知る足るを知る足るを知る足るを知る

 

足は1組しかないよ!と念じながら。。。

 

そしてまあまあすりへりまくりやん。。。

 

ズタボロやんと言い聞かせ。。。

 

思い切ってぽいぽーい!

 

とりあえず溢れてるクローゼットと

 

対峙しているが。。。

 

まだまだぽいぽーいすべきものが

 

大量あるはず

 

って思い切れないのですがね。。。

 

ぽいぽーいタイムはまだまだ続くはず。。。